2014大忘年会

孔明ちゃん登場!

12月21日(日)広島県支部全体から多くの道場生、並びに関係者が集まって2014大忘年会が開催されました。

赤いメガネがキュートだと密かに評判になっている田崎弐段。

スマイルJAPANも到着!

開会太鼓はないんかの・・・

石原マリオ先輩も当然参加!!

広島市議会議員の永田先生のあいさつ

中区吉島の永田先生も参加いただきました!

スーツが決まっている師範代。

浜中師範代の乾杯のあいさつ!で忘年会スタート~

今年の料理は谷崎初段のお店(家座冨)で注文!

今年の200名の参加者!ただ違うのが今年は保護者の方もコスプレしてる

中田先輩はスライドショー頑張って作りました。毎年担当は中田弐段。だんだんクオリティーが上がってきてます。

富士見のしんくん。中田先輩からパソコンの操作を任される。

なのでちょっと休んで記念撮影します。許してね!

そして中田先輩はのんきに写真を撮るという・・・

冬季昇級審査会で初対決したこの二人。その模様はフェイスブックでアップされてますので探してみてね。

審査会での対決後。さらに腕に磨きを掛けて再戦をする二人のへんなおじさん!

ちょっと長い間さぼる中田弐段・・・

まだのんきに撮影をしている中田弐段。

アイ~ン

で結局、今回はどっちが勝った?

スマイルJAPAN小田幸奈初段とのツーショット!

小田幸奈先輩を神とするかりんちゃん。

だんだんテンションあがってきました

という感じで時間は経過していきます。

上がったテンションの影響をもろに受けたかりんちゃん

いじられるかりんちゃん。

いい顔してるぜ!

保護者の方もはいチーズ!

各道場の紹介ビデオを上映中。道場責任者が趣向を凝らして作成してくれました!

来賓席。気象予報士の波田さんの来てくれた。

アイ~ンの子じゃ(^O^)

師範を恐れないまだ無邪気な子と緊張して写真に写る少女

横山友美先輩はアゲアゲでした

捕まってしまった少女。

後ろにいる道場生の人たちは釘付けでした。

大山総裁のビデオを見る!

田崎ゆま先輩が陣頭指揮をとったダンス。ゆきな、ゆみの完成度が低くないか?と噂になっている

楽しい時間はあっという間に過ぎていく。早くも演芸会がスタート!

出ました。自らデブと名乗るこの男!岡本はるとくん。

デブと雪の女王!と題した呉焼山道場の出し物!

このお腹にみんな大爆笑。。

ええ腹しとるで

こいつらみんなを借り出す気じゃな!とここで判明。

ひょっとこ踊りで借り出される師範代。

師範も仕方なく前に出る。しかし前の二人のテンションが高すぎて「どうしょう・・・」

師範も捕まる図

そのテンションに負けてやってしまっている小田師範(^^)/

で無理やりノリに流される小田師範(^^)/

後ろで糸を引いていたのは誰だ!

一番後ろで踊ってるのは誰でしょうか?一番上手い?

負けじと三原の久保弐段はこの歌をチョイス!【湘南の風】

だんだんテンションあがってくるとやっぱり脱ぐ~

やりたくてしょうがないおっさんがいた。

大人は怖い!と思った少女がいた

主犯は中央の間違いだらけのミニーちゃん。

でももっと怖いのは正面の3人のヨウカイたちだ!

このおばはんや!

痛いのを承知で盛り上げる富士見のおばちゃんと富士見の保護者~

かなり受ける保護者の荒谷さん。クラブ好きです。

酔っ払いも富士見の父ちゃん!

子供たちにはやっぱりこの踊りしかない!

妖怪体操で盛り上がる少年部!鉄板だ!

もう一回久保弐段の図

ちなみにこれは大人の盛り上がり・・・

フットマッサージャーをゲット!

恒例抽選会!

ほんとは久保弐段が欲しいと思っている。

極真会館50周年記念ウォッチを手にいれちゃった。

永田先生からの素敵な申し出を受けタブレットを手に入れた舛井くん。おめでとう!

一等のタブレットを当てた永田先生がなんとみんなのためにそれを辞退。お陰で一等をゲットした廿日市道場舛井伸くん!

ここはマジメにするみんな。

今年昇段を果した田崎弐段による型と試割りの演武が始まった。

一瞬「まじ蹴ったろか!」と脳裏をよぎったという。

道上弐段の顔を蹴りたい

本年度最優秀出席者は3人、少年の部(清水力くん)中高生の部(小澤梨乃さん)一般の部(小月 寿倫さん)に決定!記念の目録が贈られた!

今年1番稽古に参加した道場生を表彰!

各道場でも出席優秀者には賞状が贈られました。

道場別にも表彰します。

今年もありがとうございました。来年は支部設立20周年です!指導員、関係者一体となって来年もやりあげましょう!

そして最後は小田師範の締めのあいさつ!

いろんな意味でレベルの高い忘年会でした!

あっという間の3時間でした!最後はみんなで!「来年もよろしく!」

50人近い人が参加したその後の2次会。この後ろで中筋道場のT見ママも踊っていた!

ちなみにその後は2次会でもっとヒドイ盛り上がりをみせましたとさ・・・



これまでの行事に戻る   2014年の行事に戻る    Top Pageに戻る