極真会館広島県支部夏合宿パート2

今日はバーベキュー。私たち女子は一番おいしいものを作るのよ

合宿2日目の稽古が始まりました。

今日は安島先生と中村先生。何を教えてくれるんじゃろか(*^^)v

今朝は涼しくて稽古日和だ!

やっぱり海苔とご飯があったら素手で食べるよね~

朝ご飯の時間になりました!

今朝、早朝から参加!野津くん。連れてくるお母さんも大変でしょ

早起きしたから腹減った~!

なんてやつだ

梅干し好きすぎるだろっ

そんなに好きなのね。

もう一発!

梅干しも食べたし、しっかり練習しよ。

早速好きな型を学ぶために分かれます!

全中国を3連覇した不滅のアイドル道上先輩!今年の極真祭で復活決定!

俺達はあの道上先輩に教えてもらえるんだ!

二人とも(ぬいぐるみ)みたいだと思うかりんちゃんだった

ゆるキャラの共演\(^o^)/

こんにちは我武者羅おやじです。

久保先輩はおやじギャグ満載の指導(^_^;)

あっハンクン?いや我武者羅おやじじゃった。

昼からは全員でバーベキューの準備に取り掛かります!

説明は西原先輩担当!その説明よく聞くと!基本は『お前ら自分で何とかせえよ』ということを懇々と教えていたよ(^_^;)

まずはどうやったらいいか、説明を受けるみんな!

そして自分たちで何とかしようとみんな一致団結!あ~これが西原先輩が期待していたことね!一から全部教えることはできるけど自分で考えてやることが一番だということ。コーチングだったのか西原先輩!と思う我武者羅おやじだた。

そしていっせいに準備を開始~!

一人で頑張りすぎた~

やる気まんまん

出ました石原先輩ねじり鉢巻きテキヤおやじ風!

女子はきゃべつを切ったり男子は火を起したり、爪を眺めたり・・・

石田先輩 無言の教え!

見守る長老。

どうでもいいんだけど腹へったんよ

新たなゆるキャラしゅらもん(^^)/

みなみ何で来んかったん。楽しいのに。来年は来て一緒に肉食おうぜ

俺もゆるキャラだけど何か?

西原先輩!ありがとう!僕ら自分たちだけでご飯作れたよ!

さあ、食べるぞ!!

一番左下はしゅらもん。幼稚園児なのにそんなに食うんか!

飯ごう炊飯!完食!!

人に嫌がられる事 『携帯を覗く』人に喜ばれる事 『肩を揉んであげる』

バーベキューでも大人気の安島先生と中村先生!!

しゅらもん見てるだけだがここでも存在感を発揮!

突然の大雨でしたが無事バーベキューも終わり、演芸会に突入!!

毎年恒例?中田先輩の珍事件の数々。最終的に中田先輩は服を忘れて裸で道場に来るようになると西条中央の道場生たちは思っている(*^^)v

恒例、中田先輩あるある~

なんかのものまねをたくさん披露してくれたのは作本くん。

中筋の作本くん、上安の清水くんと共に(^^)/

昨夜の道上ナイト1の一部始終。これで演芸会の出し物にできるのだから恐るべし道上ナイト! 冬合宿でも夜な夜な行われる予定。

ゲストの安島先生、中村先生、道上先輩の夢のコラボ

さんちゃん監修のダンスを披露!

女子はAKBの歌とダンスを披露!!

冬合宿でやってしまったためにまたやらされる羽目になる。でも実はやりたかったりする。

そして無理やり引きずりだされものまねをさせられた二人(^_^;)

パート2はここまで!みんな楽しんでくれたかな?この後の道上ナイト2の模様は先輩たちに聞いてね!

パート3近日公開!見てくれ!



これまでの行事に戻る   2014年の行事に戻る    Top Pageに戻る