極真会館広島県支部大運動会

朝は雪が降っていたけど、だんだん暖かくなってきた!

早朝から三原市久井の体育館でバレー!

ウォーミングアップがてらバレーボールで盛り上がる!

今日は広島県支部恒例行事。春の大運動会!!

久保先輩は昨日夜から自分でみんなの弁当を手作りして参加。そのお礼に少年部が久保先輩にたくさんのお裾わけをしてくれました。

久保先輩に多くの少年部が弁当のお裾わけ!を。

いつも誕生日プレゼントを選んでいたのは中田弐段!しかし今回は新婚旅行でハワイへ行ってしまった。

そして4/2は小田師範の誕生日でした。黒帯一同より誕生日プレゼント!

そのため、今回は田崎弐段が選びに行きました。さすが男とはセンスが違う!

田崎弐段が選んだプレゼント!中身は!

ちょっと小さいような気もするが師範なら大丈夫でしょう!人間は環境に順応していきますから!

トータルコーディネイトされた服!小さくないぞ!

【広島紅乃壱】と書かれた書が!!

そして翠蘭ワークスの梶原社長より翠蘭先生直筆の書がプレゼント!

広島紅乃壱とは彼女らのことです!国際で着てね。

合わせて来週国際大会に出場の女子3名に名前入りオリジナルTシャツ!そして3人のことを歌った応援ソングがプレゼントされた!

道場生がDVD出演に協力してくれたことを感謝!

ファンクラブの奥田会長も参加!小田師範サプライズ企画DVDの発案者でもあります。

いつも師範代ありがとうございます!お年寄りには見えませんから来年もよろしくお願いしますね!(^^)/

そして浜中師範代プロディースの大運動会が始まりました!

師範代はこんな少年の楽しそうな顔を見るのが何よりのしあわせです!

まずはボールリレー!

小澤ファミリー集結!写真には写ってないけど長男しゅんすけはオシャレさんです。

見守る女子と保護者の人たち!

盛り上がるのは玉を数えるところ。どれだけ盛り上がるかはかごから玉を取り出し数える人の腕次第!!今回は小澤れなちゃんと久保弐段!さて盛り上がったのでしょうか?

玉入れ!

道上先輩を狙ってる女子もいました!秘密!!

もちろんかごを持ってる人を狙って玉を投げる子も!

間違い探し。

さすが上級生ともなると行儀が良くなります。

動きも上級者になるとシンクロ!!

けっして誰かが指示を出してるわけではありません(*^^)v

焼山道場の荒金くんが凄く早かった!!

トラック競争!

全日本女子チャンプのスマイリーユミ。さすが気配り最高です!

Tシャツでかっ!

見つめられる!見つめてるのはシュウシンくん!飛び技と言えば彼しかいないでしょ!

綱引き開始!!

「盛り上がれよおまえら~!」

スマイリーユミが応援!

我武者羅Tシャツ率今日も高し。

カメラを向けると隠れるやつ!隠れてないけどね(^^ゞ

この人実は脚早い!

会場や弁当手配をしてくれた西原先輩!

保護者から道場生となった吉田さんもいます!

保護者の方にも加わってもらい障害物競争!

隠し撮り成功?

美しい保護者の方もたくさんいらっしゃる!!

縄跳び!

綱渡り、網をくぐり、前転をして最後の縄跳び!

こんな母さん見たことない!!

久しぶりの運動だわ!

私も学生時代は体育会系よ!

は、早い!お母さんにピントがあってバックがぼやけてる!

お母さんどおしも意地で負けれません!

どっちが早いか?

朝は寒かったけど、気温も上がってきて楽しい運動会となりました。

運動会が終わってもまだやり足りないみんなは時間いっぱい楽しんでました!

師範代ありがとうございました。

100名参加の大運動会!毎年の恒例行事です。みんな楽しんでくれたかな!



これまでの行事に戻る   2014年の行事に戻る    Top Pageに戻る