極真会館広島県支部2013大忘年会

サンタの衣装に身を包んだおばちゃんがみんなをお出迎え~

2013極真会館広島県支部大忘年会が始まる~

今年1年を振り返って師範代はお話をしました。

浜中師範代の挨拶で幕を開ける~

これから怒涛の3時間が始まります!

今年も200名を越える参加!

美女に囲まれたチョイワルおやじ○月さん

参加した皆さんその①

毎回道場対抗の出し物は必見!みんなそれをわかってるぅ

そろそろみんなの出番が近づいてきたぞ

初登場の焼山の少年部!とりあえずはかぶりもの!これ必須アイテム!

まずは呉焼山道場のみんな

みんないいなあ。オレのかぶりものしたいなあ・・・と思うりゅうごくん

俺たちも出たいなぁ~

石原先輩。日焼けしてるのは日サロ効果!

ディフェンディングチャンピオン!還暦三銃士!!

多分おもしろいこと言ってたと思う。

何年ぶりかに登場!ギター侍!(古!!)

久保ヒデくんや道上先輩らを呼んでとりあえずカラいもの食べさせとけ的な芸!

富士見といえば馬場軍団!今回もグダグダ感満載!!

次世代広島最強女子軍団!

憧れを前に胸躍らす女の子

現役日本最強女子軍団!誰かもっといい写真もってれば貸して下さい。差し替えさせていただきます。

これが本物のスマイルジャパンだせ!今回は彼女たちの全日本女子祝勝会も兼ねてました。ピンボケでごめんなさい。

ファンクラブ会長からのプレゼントや加湿器!炊飯器や折りたたみ式自転車などの中田チョイスの景品が並ぶ!

今年の景品はこいつらだ!

これいいな。

目玉商品はこれだ!

広島出身の歌手!丸本莉子さん。ホームテレビの天気予報のバックで流れている曲を歌っている人です。広島に住んでる人ならみんなこの歌知ってるよね。

抽選会のあと、なななんと丸本莉子さんのライブまで  丸本莉子さんの曲

抽選会の景品チョイスが認められ見事弐段に昇段!?

今年弐段に昇段した中田弐段に師範から帯が巻かれる!

両サイドの二人は少年部のときの黒帯のため、一般のものに受け直しをしました。

さあ、割るぞ!ブロック、瓦、バット折!

大成功!

2013昇段者演武完了!

各道場で一番出席回数が多かった人に賞状が贈られました。

本年度各道場の出席優秀者の発表が!

おやっ?変装してる人がいる・・

参加した皆さんその②

そろそろ例のものが始まるよ。でもみんな何かは知らない

次は何がはじまるのかな?

ジャマイカの香りを漂わせながら解説をしてくれた社長!ありがとうございました。

翠蘭ワークスの梶原社長よりビックサプライズの発表!

1年がかりのプロジェクト。久保弐段この準備を徹夜でやってたそうな。

湘南の風からのメッセージビデオ!

看板に使えるな。

そして黒帯一同から翠蘭先生の書いた書と梶原社長から湘南の風からのサインを!

お好み焼き「おくだ」もよろしく!

ファンクラブ会長 奥田さんからのあいさつ!

1年間を振り返りつつ。「久保ぉ~ 来年は何してくれるん?」

小田師範が今年最後のあいさつを

いいね

1年間ありがとうございました。来年もよろしくね!



これまでの行事に戻る   2012年の行事に戻る    Top Pageに戻る