極真会館広島県支部五日市演武会

演武開始前に集合!まずはそれぞれの演武の役割をリハーサルで確認しました!

今日は天気も良く気温も高く絶好の演武日和となりました。

僕らの前には少林寺の人たちが演武してたんで負けない様に頑張るぞ!

11:50から演武開始!全員で整列します。

大きな声を出す幼年部!

普段の稽古同様!大きな声で基本を開始!

移動も全員でやっちゃおう!

五日市道場生がメインですが、中筋や上安、中山からも生徒が終結!

お父さんお母さんたちも朝早くからありがとうございます!

兄弟で参加のオレンジ2人!遠く中山から参加!

全回の団体戦型部門準優勝の選手が演武しました!一人は代役ですがバッチリ!

型〈平安Ⅱ〉

最後の引き手はピースサインだったのを知っている人は少ない。

全員で息を合わせてする動作が見せ場!

小さなサムライたちの演武!なんと全員が成功だったという話

チビッコの演武開始!

みんなの心配をよそにあっけなく割ってしまった・・・

小さな子でも練習次第でこんなことが出来ます!

演武初挑戦ですが余裕の、いや眩しいのか?表情

ちょっと上級の青帯〈M田くん〉。廻し蹴り高っ

お兄ちゃんと同時に五日市に入門したH田kやくんです。身体能力はお兄ちゃんとともに高い!

体操教室で鍛えた・・・いや空手で鍛えた体でパワーを発揮!

私はSごちゃんと友達よ~!文句ある?

こちらも初出場!でも度胸満点です!

この構えはラーメンによるものです。詳しくはフェイスブックをしてる人にはわかるかな?

遠く雪国から来ました!

上安から参加のSずRきくん!やる時はやる男です。

だんだん技が高度になってきた!

チームH2(苗字の頭文字)

四方割りを二人で!

二人とも将来が有望の選手です。

高校生による組手を披露!

持ち手はあの恐怖のおやじ!

Sきちゃんによりバット折!

最近若いやつらが大きくなってきてスパーリングもきつくなってきた還暦すぎたマリオ先輩ですがまだまだ高い志を捨てていません!

石原初段は悲願の10枚達成なるか?

バット折はしょうりゃ~く!

最後は指導員同同士の模範組手とバット折!

「楽しかったです!」

演武終了後インタビュうを受けちゃいました!

今日は暖かかった~

全員で記念撮影!

今日はちゃんと配ってね!

最後のお仕事!チラシ配り!

ノルマは5枚!それは彼女にとっては無理は数ではなく、ていうかむしろもっと配りたかった。

無言でチラシを配る彼女!

中筋から来てくれたT見ブラザーズとIたんファミリーを隠し撮り成功!

演武の終わりホッと一息!お腹へったよママたちも!

君たちが寝てる間にも中田先輩は働いている。

さすがっ!

中田先輩って誰?

えっ?



これまでの行事に戻る   2012年の行事に戻る    Top Pageに戻る