極真会館広島県支部やっさ祭演武会

中田が来ない・・・師範代の怒りは爆発寸前だった。

浜中師範代の指揮で演武のリハーサル開始!

合宿準備のためにリハーサルには間に合わなかった中田初段も本番では堂々たる姿♪

50名を越える道場生が参加した。

その中田初段の頭にはある思いが。。。

演武会でもまずは黙想から!!

右端の佐々木初段の髪型、あれはないじゃろ。。。っと思っている中田初段♪

正拳中段突き!

俺はいつもいつでも凛々しく、カッコいいぞ!!っと思っている中田初段♪

手刀横顔面打ち!

極真戦士は俺みたいでなくっちゃ!!っと思っている中田初段♪

回し蹴り!

その中田初段の想いを受け継いだ少年部の子供たちが気合いとともに板を打ち砕く!!

少年部による板割り①

気合いだ~!気合いだ~!!気合いだ~!!!

少年部による板割り②

蹴る時も気合いだ~~~!!!

少年部による板割り③

少年部のころから空手を始めて一度退会した大串くんが再び極真に戻ってきました。気持ちを新たに一から再出発です!

中高生による瓦割り①

正拳一撃!増森くん渾身の一撃!

中高生による瓦割り②

バットを持つ手にも力が入る!

全中国チャンピオン久保英和初段のバット4本折り!!

バット4本楽勝すぎるぜ!来年は6本じゃ!

お見事!!観客からも大きな歓声が!

今度はお父ちゃん登場!渋すぎるぜっ!

久保則之弐段によるブロック割り!

OH!マイハニー!

全神経を集中させます!

女子が強い広島県支部!久保初段。全日本で男子も強いところを見せてくれ!

広島だけでなく日本を代表する女子3選手の紹介♪左から田崎初段、小田初段、横山初段!

やっさ祭の演武に欠かせないのがこの氷柱割りです!!

小田師範と浜中師範代による氷柱割り!!!

氷を支える石原初段の手にも力が入ります!

まずは浜中師範代から(^^)

この氷のお陰で合宿のドリンクを冷たく冷やせます(*^^)v

師範は何と氷柱4本に挑みます!

“エイヤ~!!”の気合いとともに崩れゆく氷の塊!!

大歓声が起こりました\(^o^)/

礼に始まり礼に終わる。。。これぞ極真!!

演武会でも黙想で締め括り!!

今年も無事やっさ祭を終えホッとする師範代(*^_^*)。。。っと、その師範代の背後には次なる野望を胸に秘めた中田初段(^_^)/

最後は演武者みんなで記念撮影♪

乾杯~~~(^_-)-☆子供たちは屋上に上って花火を観ました♪

演武会の後は三原道場に戻ってお疲れさま会!



これまでの行事に戻る   2012年の行事に戻る    Top Pageに戻る