2012大忘年会

白鳥は富士見の誰か!

彼らは忘年会に向けて準備をすすめているのである

中田プロデュースのスライドショー開始!

オープニング!

今日は衆院選で忙しい中、駆けつけてくださいました。

広島市議会の永田先生からあいさつ!、平野先生も米津先生もご参加くださいました。ありがとうございます。

寝る間もなく準備を進めた中田先輩。几帳面な正確だが天然!

みんなが楽しむ中、中田先輩は頑張った!

中央に見えるおじさんは井口道場の仲村さん。一際でかい!

海田あたりのへんのチーム

こころところ大いに盛り上がっている焼山道場!中央のおじさんは高さん!もちろん空手家です!

焼山のへんのチーム

この忘年会の途中でジェシーは2カ月間の内弟子修業を終え、オーストラリアに帰国しました。そして翌日の昇段審査に見事合格し、有段者となりました。

今日日本を発つジェシーと最後のお別れ!

後ろに見えるのは正義の味方!空手レンジャーレッドとブルー

出し物の準備を進める。

なぜそこに石原がいる?

おしい広島!のダンスを披露した直後。まだ興奮状態!

少年部のときに一旦退会したが、大人になり再入門をしてくれた美人姉妹も出演!

五日市女子ダンサー

保護者の方もたくさん参加してくれました。

たくさん食べてますか?

いつもあなたのそばにいます!空手レンジャー!彼らがいれば僕らも安心です。

還暦3従士!

長兄石田先輩(左)の発案で企画されたこのユニット!

60歳なのにこんなに元気!

三原道場ならではの全員参加!

三原道場生の出し物は今年も大賞を取りました!これで2連覇!五日市オヤジダンサーズの3連覇まであとひとつ!

なんかわからんけどいいもん当たったみたいじゃわ!

抽選会で特賞(Ipod)をあてたのはこの子!海田道場のイッシン ムラタ!

みんなで合唱してるように見える

2012各道場の出席優秀者の発表!

一般部最多出席者賞に輝いたのは海田道場!ジュイチナカガワ!!(左)

広島県で一番多く稽古した人に贈れれる賞!

元気ですかっ?

最後は小田師範から今年1年の総括がありました。

今年1ねんありがとうございました!来年もよろしくお願いします!(極真会館広島県支部スタッフ一同)

全員で記念写真!



これまでの行事に戻る   2012年の行事に戻る    Top Pageに戻る