極真会館広島県支部寒稽古

いい天気だなぁ。中田初段は富士見道場の森脇くんの車で移動中、呟いた。

1月8日(日)早朝2012年寒稽古は晴天の中、開催された。

最後まであきらめずに走れるかドキドキします。

ぞくぞくと集まる道場生とその保護者の皆さん。

丸まった身体も走ると温かくなりますね。

今年は山頂までのマラソンのため、保護者の方も参加してくれた。

今年の福袋でゲットしたカンタベリーの防寒具を着こむ石原初段。初詣同様1月2日はカンタベリーショップに行くことが毎年の恒例行事。

三原道場に集合して師範代の説明を聞く。

おいおい。ちょっと長すぎやしないかぃ

今日のコース!浜中師範代作成による案内図(^^ゞ

途中で道に迷わぬよう皆、真剣に説明を聞きます!

例年以上の参加者数!

ゴールに向けてはじめの一歩!!

幼年部(1.5キロ)→少年部(3.5キロ)→一般部(6.5キロ)→の順に筆掛山に向けスタート!

黙想~~~!!

撮影者も走って余裕がなかったのでマラソン途中の写真が無い・・・

浜中師範代の目の前に広がるのは、景色綺麗な瀬戸内海です!

ダンディー師範代!(^^)!この横顔で、またファンが増えます!

小田師範の号令のもと、大きな気合で始まった!

全道場生で基本スタート!

あっっ!!訂正。おじさんじゃなかった・・・

おじさんも頑張る!!

アタックチャンスは新司会者の浦川泰幸へ→ビジネスチャンスは明日弥山登山の鶴原学へ。池中げんた80キロ→石原マリオ60歳!

この日だけは毎年欠かさず参加。明日は息子と宮島登山だっ!!

筆掛マラソン女子2位に輝いた松井さん。東広島から参加。

今年は海水浴じゃなかったのが残念・・・来年は泳ぎたいなぁ

ハイネックを着たしゅうしん

お母さんたちは「海じゃないほうが洗濯が楽だよねぇ」と話ししてるかも

山頂からは四国山脈も見渡せるほど、澄んだ空でした。

皆で集合して写真撮影!

運動したあとで友達と食べるトン汁は格別なはず!

トン汁うめぇ~

久しぶりの再会に笑顔の三人!

トン汁うめぇ~

こちらはテーブルをゲット!

トン汁うめぇ~

スタンドバイミーって感じ!(^^)!

トン汁うめぇ~



これまでの行事に戻る   2012年の行事に戻る    Top Pageに戻る