極真会館広島県支部大忘年会2011

参加していただいた来賓の方たち!議員の先生方には挨拶までしていただきました。

今年も早いものでもう忘年会の季節になりました。

美人でCUTEな少年部のお母さんたち!

200名以上の関係者が参加。そんな中、中山道場のみんなで!

初参加。島川こうたくん。今日のお兄ちゃんはAKBに。

富士見道場の少年部

塗装から弁護士までそろった合コン!

おじさんチーム!左端にいるのは、チームマルバのリーダー馬場さん!!

ビジネスマン鶴原初段が手配してくれた今日の料理はいかがですか?

チョコレートフォンデュばっかり食う女の子!

鍛えぬかれたレッドの身体!正義の味方の正体は不明。

演芸会1発目は夏合宿以来の登場!空手レンジャー!(^^)!

悪人役の男子たち。そんな中、小野川そらくん大ハッスル!!

五日市道場は全員参加でクリスマスにぴったりな出しものをしました。

チャイナドレス。マニアにはたまらん!黒い網タイツ。たまらんっ。同じ学校の彼女に借りたスカートを履く島川くん!

富士見道場はチームマルバのAKBダンス!※チームマルバは富士見道場馬場さんのトレードマーク『マルバ』にちなんで名づけられました。

圭吾の足がセクシー!「おいっ。後ろのピンク。一番左の今田咲子ちゃんと場所代われ!!」

こちらも夏合宿以来のチャイナドレス姿。有田くん!

おいっ。後ろのひげのおっさん。目立ちすぎじゃろーが!

鍛えぬかれた生足がsexyな三原の女子部。湘南の風!

突然降りだした雨っベットで涙浮かべっ~~~

見えにくいけど久保弐段熱唱中!

関係者にはよだれもんの極真グッズの数々!

抽選会の豪華景品たち!

よだれを垂らして待ち構える少年部!

抽選会に群がる少年部のみんな!

ここでやっと登場の広島と言えばこの人!ミスター。さすがミスターは今日も道着から覗く胸元が色白です。

ミスター全中国が持つ抽選箱に手を伸ばす小田師範

プチ情報その①【門脇みなみチャン。弟が抽選会で当てた景品を帰りに無くしました。】

焼山道場の仲良し女子二人!

困った顔の息子&苦笑いの弟

五日市の危険な女子会!

こまった顔のご婦人。

徹夜明けにも関わらず久保弐段はいつもこの調子!

学校の先生も抽選会で欲を出す。

空手レッドの正体は?

この写真。金の匂いがプンプンするぞ。鶴原初段はこの写真に潜むビジネスチャンスに目を付けた。

真ん中の大人は道場生ではなく父兄だがなぜか強い!

私唐揚げが好きなの。でもスウィーツはも~っと好きなの❤

事務員窪田さん!受付&チームマルバではセクシーサンタの衣装で頑張りました!

「おっ、いおりくん。ミスターが被ったプレミアカンタベリーのニット帽を手に入れたな!!」「ちっ、違います!あれは師範代に当たったんです!!」

小田幸奈ちゃん!目元が\(◎o◎)/!

このデジカメをくれたおじさん。抽選あたったんじゃろうか?

極悪2人衆

すごくマイペースな子。

夏合宿で一躍有名になったこうがくん。

お母さんも酔っぱらったらこうなる。

美魔女6人+チョイ悪オヤジ1人

かあさん。早くから来て袋詰め手伝ったんでもう草臥れたよ。

?酒飲んでる?

対照的なこの二人。右の鉄本初段は天然キャラ。左の鶴原初段はチャンスに強いビジネスマン。

2011昇段者演武の出番を待つ2人

鉄本初段はぼーっとしてますが、今この瞬間も鶴原初段はビジネスチャンスを探しています。

出番がきて緊張する二人。

右端でガッツポーズ!佐々木初段!

っと、その前に希望者による板割です!おかあさんの正拳がミスターの構えた板を直撃。

板が割れた。ビジネスチャーンス!

なんと、おばあちゃんも板割に挑戦!おみごと!!

こりゃマジだな!

森川くん。これはチョップだな!

チャンスをつかんだビジネスマンと結婚したいのよ

チャンピオン2人も普段は普通の?女の子??

私も割りたーい。手を挙げて訴える女の子。

板割したい人でごった返すステージ。

今、少年部の試し割りの瞬間も鶴原初段にはビジネスチャンス。

僕らの出番まだ~

最初に司会者から型をコールされちょっと焦った鉄本初段だったが冗談だとわかって一安心。しかしすでに集中力は途切れたか!?

そしてついに来た鉄本初段の出番!

鉄本初段が10枚瓦を割れなかったら鶴原初段のビジネスチャンス到来。

観客のおばあちゃんの気合とともに粉砕完了!

吉島で4年目の冬を過ごす鶴原初段。数々のビジネスチャンスはものにしてきた左足でまたもチャンス発見。

左利きの鶴原初段はバット折。

最近稽古サボりがちです。それがなにかぁ?

本当は怖くないよ~!

川崎しゅんすけくん。国際大会にも出場する広島トップ選手が第3位に。

広島県下23の道場で今年最多出席者を表彰!まずは第3位!

第2位の表彰を受ける松尾かずしくん。「じいちゃん。ばあちゃん。とったぜ!」

目録を小田師範から受け取る!

そして最優秀は左からマニアにはたまらんチャイナドレスツチミチさん。毎年受賞のれなちゃん。松尾ファミリー長女たからちゃん。

最優秀出席者は少年、学生、一般とも女子が独占!

今年は世界大会女子代表監督となった小田師範からいろいろな話を聞き来年もがんばろうと心に誓う道場生たちだった。しかしその話の中に重大なビジネスチャンスが隠れていることを知っていたのは鶴原初段だけだった。

今年の締めは小田師範から!

来年は年明けそうそう審査があるよ。団体戦もすぐあるよ。みんな来年も頑張ろう!

これが今年の最後の行事!来年もよろしく!



これまでの行事に戻る   2011年の行事に戻る    Top Pageに戻る