五日市観音西小学校演武

五日市道場生の貞安くんから演武の依頼がありました。

五日市観音西小学校に約20名の道場生が集結!演武を行いました!

この日はすごく寒い日だったのですがみんな寒さに負けずがんばってくれました!青帯の宮本さんは横川から演武に参加!

手刀横顔面打ち!

小野川くんまぶしそう!児玉くんは甘いマスクの小栗旬似なのですが、負けず嫌いだとみんな知ってます!

狭い場所でしたがみんなで移動もおこないました!狭い以上にまぶしい!!

ギャロリーさんはこの日演武初参加!気合で板を吹き飛ばせ!

これから太極の型をみんなでやります。

両サイドの藤井さんと代田くんは演武2回目参加!

中央青帯の阿部さん!わざわざ富士見から参加してくれました。

初めて板割に挑戦する人も!うまく割れるかなぁ〜

型の後はすかさず板割の演武に突入!

久保くんは井口から参加!黄帯なので二人とも余裕の表情!!

松岡くんはこの小学校に通ってます。友達もたくさん見にきてるのでここは一発で板割を成功させたいと思ってます!

芝くんはこの後、正拳で板割成功!!

おかあちゃんの母校で山根くんが板割!みごと成功!

世界ベスト8の橋本さん。広島県支部ではみんなに人気の女の子です!!

橋本さんはこれから板割の演武に出演します。

吉原ドクターと清水くんも演武の常連!この後、迫力ある型を披露したはずです!!

籾木くんも橋本さん同様板割の演武に出演中!

マリオ。(あっ間違えた)

石原初段は三戦の型を披露!出番を終えほっとしてるのは宮本咲希さん!

壁にぶち当たってるとはこのことでしょうか?今までの人生失敗など経験したことのない石原初段でしたが、目の前にある瓦が人生を狂わせました。瓦10枚を成功するまでは死んでも死にきれません。

石原初段は年内に悲願の瓦10枚割りを成功させたかったが・・・

ヒロチャンことモミー!空手以上に上手いのが釣り!

ヒロチャンとグラチャンの組手を披露!

小野くんの心の声『1回目の挑戦「ソリャ〜っ」・・・あれ割れてない・・・・ しまったぁ。 もう一回「ソリャ〜〜っっ!!」・・・割れた(^0_0^) ああ良かったぁ〜   父兄に借りた10円玉4枚。忘れない様に返さんと。』と思いながらその日返すの忘れてました。※後日返しました。

最後は小野弐段がブロック割り。手先だけ出演!



これまでの行事に戻る   2010年の行事に戻る    Top Pageに戻る