第10回三原花見ボール&バーベキュー大会

4/2は小田師範の誕生日です。毎年この時期にレクリエーションが行われるため、その機会に小田師範へプレゼントを贈ります

道場生全員から小田師範へ誕生日プレゼント!

極真会館広島県支部浜中師範代も野球大好き

もともと小田師範と浜中師範代は野球チームで一緒にプレーしていたチームメイトでした。

楽しそうにノックする師範代

広島県ランキング王者の鈴政直樹くん

広島から鈴政王者も参戦!!

極真会館広島県支部久保弐段のジャンケン!!

野球をしない女子は久保先輩とジャンケンして何かの順番をきめてます

今日は寒いけど楽しんでます

誰んちの犬?

父兄もたくさん参加してくれました。

この人少年部の父兄です。運動神経抜群で男前でした。

三原の少年部の女の子たち

バーベキューのために縄跳びしてお腹空かしてる?

肉焼き名人 西原初段が焼き方をレクチャー!

一般部はみんなで肉焼いてます。この回りは暖かかったのでみんな自然に集まりました。

昼ごはんは焼き肉じゃぁ

まちにまった昼ごはん!!女の子も焼くのを手伝ってくれました!

極真会館広島県支部呉焼山道場の下石くん

腹ごしらえがすんだら野球!決勝戦の三原VS呉対決!

そんな彼らを影ながら応援してる?父兄のみなさん!

焼山の父兄も寒いなか応援してくれてます。

極真会館広島県支部五日市道場から参加してくれたおかあさん。

広島から参加してくれたおかあさん。今日は寒そうだなあぁ

最後はみんなで記念写真を撮りました。

寒い中参加していただきた道場生、父兄の皆さんありがとうございました。来年もぜひまた参加してください。